24.エディブルローズは本当に素敵

>

みなさん

こんにちはfiorisca!

fiorisca(フィオリスカ)はイタリア語で「花が咲く」という意味です。

 

 

バラの魅力を前回までお伝えしてきましたが、

みなさん、ちょっと想像してください。

 

バラのお花が目の前にあったら皆さん、どうします?

 

鼻を近づけて香りを嗅ぎますよね?

 

そのバラに農薬がたっぷり掛かっていたら、、、

 

このお仕事を始めて、農薬に敏感に反応することが多くなってしまったのですが、鼻を近づけて香りを嗅ぐとなんだか農薬を吸っているようで怖いですよね。。。(⌒-⌒; )

 

実際は、微々たる量だと思いますが、、、、

 

想像すると怖くなりますよね?

今回は、ほぼ余談でした、、、

 

 

 

ありがとうfiorisca

(「ありがとうの花が咲く」という意味、、、笑)

 

無農薬エディブルフラワーWebショップ:http://fiorisca.shop-pro.jp/

By