9.エディブルフラワーの農薬って?

>

みなさん

こんにちはfiorisca!

fiorisca(フィオリスカ)はイタリア語で「花が咲く」という意味です。

 

「エディブルフラワーって、食べられるお花だから基本的に無農薬でしょ?」

という、お言葉をセレブさんから聞きました。

 

私は一言「違いますよ、、、汗 市販のエディブルフラワーの95%以上が農薬使ってますよ。」

 

セレブさん「えぇ〜〜、無農薬って教わったよぉ。ショックすぎる。。。」

 

そんな会話からセレブさんとのお話が盛り上がりました。

でも、やはりセレブさんは食べるモノは、本当に気を使っています。オーガニック野菜、減塩料理、そして手作り酵素など、、、、大変興味深かったです。

 

あの素敵なお肌は、カラダの中から出来ているのだと感じました。

私もお肌ピチピチのセレブを目指します。。。なーんてね 笑

 

 

ありがとうfiorisca

(「ありがとうの花が咲く」という意味、、、笑)

 

無農薬エディブルフラワーWebショップ:http://fiorisca.shop-pro.jp/

By